私について

初投稿。自己紹介します。

はじめまして。自己紹介します。
こんにちは。
GOSHIMMERと申します。

初投稿です。
このブログを訪れていただいた方に、
簡単に自己紹介をしようと思います。

現在福岡県在住の、24歳、五嶋 真由と申します。
(根っからの韓国ヲタク/YouTube大好き/エビに目がない)

私の名前、初対面の方にはなかなか正解の呼び方をされません(笑)
「ゴシマ?」「イツシマ?」「ゴトウ?」

・・・正解は「ゴトウ」です。
たいていの方は「ゴシマ」と呼びます。
そして高校時代のあだ名も「ゴシマ」だったので、隣のクラスのお友達からは
高校3年間本当に「ゴシマ」さんだと思われていたみたいです。

私自身口下手なので、初対面で一つ盛り上がることのできるこの苗字には少し助けてもらいましたし、
実際に気に入っています。

当サイトのタイトルも「GOSHIMMER」にしました。
あだ名の「ゴシマ」からも来ていますし、自分自身の人生を輝かせたい、
ほかの人の人生も私のお手伝いで、
より輝くものになってほしいという思いから「SHIMMER」という単語を選び、
創りました。一応読み方は「ゴーシマー」です!

仕事は、インハウスWeb制作(一般企業で専属のWeb制作として働くこと)を行っています。
高校を卒業してから就職し、丸6年が経とうとしています。
社会人の時間はめまぐるしく本当にあっという間でした。

これからは今までの経験を踏まえ、Webに関すること、グラフィックデザインや、
趣味として始め、どんどんのめりこんでいる動画制作など
書いていきたいと思いますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

GOSHIMMER

Creater - Web,Graphic,Video
Mayu Goto
インハウスWeb制作の仕事をする24歳。
人のために何かをすること、考えることが好きです。