Webデザイン

【制作実績】CHKiT様「delfino」ランディングページを制作しました。

【制作実績】CHKiT様「delfino」ランディングページを制作しました。
こんにちは。
GOSHIMMERです。

CHKiT様よりご依頼いただき、「delfino」という抗菌商品のランディングページ(LP)を制作してました。

制作における、気を付けた点や工夫した点を紹介したいと思います。

ランディングページ「delfino」

  • 制作意図:経営者、歯科や病院の院長、商業施設運営者、不動産オーナーをターゲットと想定し、delfinoのお問い合わせをいただくためのランディングページ(LP)を制作しました。
  • テイスト、アクセントカラー:清潔感・信頼・白をベースにブルーをアクセントに置いたデザインにしました。
  • ターゲット:経営者、歯科や病院の院長、商業施設運営者、不動産オーナー

工夫した点

清潔感・信頼度を持ってもらえるように、白や、青を基調としたデザインで制作し、説明部分にはイラストや写真を加えわかりやすくなるよう工夫しました。
また、お問い合わせがゴールだったため、ページのどこにいてもお問い合わせが目に入るようにメニューや、サイドに加え、導線を明確にしました。

まとめ

SEOの部分や、テキストが多くなっている部分などは今後も図形を加えたりして改善していきたいと思っています。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

今回の記事に関してご質問等ありましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

GOSHIMMER

Creater - Web,Graphic,Video
Mayu Goto
インハウスWeb制作の仕事をする24歳。
人のために何かをすること、考えることが好きです。