グラフィックデザイン

【妄想制作】韓国ファッションブランド サンプルポスターを制作しました。

【妄想制作】韓国ファッションブランド サンプルポスターを制作しました。
こんにちは。
GOSHIMMERです。

韓国ファッションブランド「Chan!」のサンプルポスターを制作してみました。

【妄想制作】韓国ファッションブランド サンプルポスターを制作しました。

制作における、気を付けた点や工夫した点を紹介したいと思います。

※こちらは架空ブランドポスターです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

韓国ファッションブランド「Chan!」サンプルポスター

  • 制作意図(依頼の想定):韓国系ファッションブランドがファッションビル内に開店することを想定し、制作。
  • テイスト、テーマカラー:おしゃれ・かわいい・赤・ピンク・ポイントカラーにグリーン系
  • ターゲット:10~20代の女性メイン。(学生)
  • ロゴ:洋服のロゴなどにも使いやすいよう、シンプルに仕上げました。

工夫した点

かわいらしいブランドと想定したので、ピンクをベースに基本同系色でまとめました。
ファッションビル内とすると、設置環境がカラフルな中になる可能性があるので、グリーン系の色をアクセントで枠に置きました。

まとめ

韓国ファッション大好きなんですよね。
女の子らしくて、はかなさもあるといいますか、とにかくかわいくて買ってしまいたくなります。
自分自身で見てもこのポスターが貼ってあったら、お店に見に行っちゃうなと思う出来になりました。
今度Webサイトも制作したいと思っています!

ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。

今回の記事に関してご質問等ありましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

GOSHIMMER

Creater - Web,Graphic,Video
Mayu Goto
インハウスWeb制作の仕事をする24歳。
人のために何かをすること、考えることが好きです。